endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

しあわせのおとずれを いっしょにかんじたいとおもって

2013/06/06
花組公演『Mr. Swing!』役替わりについて

うだるような熱気に満ちた秘密の花園。そこで恋のゲームに興じる場面をショーの後半に予定しており、この場面に「踊る男」として登場する蘭寿とむの相手役として、「踊る女」を瀬戸かずや、芹香斗亜、柚香光がそれぞれ演じます。
蘭寿とむの男役の色気と、それぞれ違った個性を持つ三名の相手役とのデュエットダンスをご期待ください。

【役替わり日程】
8月16日(金)~8月29日(木) 瀬戸かずや
8月30日(金)~9月12日(木) 芹香斗亜
9月13日(金)~9月23日(月) 柚香 光
※東京公演の役替わり日程については、決定次第、ご案内いたします。


こういうことってあるんだー!と普通に驚いている。
ショーの役替わりとは新しいよね!
…私が身に行くときはゆずかれーくん!(・∀・)
ゆずかれーくんはわかる。
でもなぜ瀬戸くんとキキちゃんに「踊る女」をさせようと思ったんだ。
明らかにゴツイ。いいけど。笑
これ、みんなまゆさんよりも大きいけれど、そんな彼女たちを手のひらで転がせる蘭寿△!っていう展開になるのかな。
それとも、宙組アパショみたいにモデル体型の美人の巨人達に迫られてはあ…ってなってるゆひさんみたいな展開になるのかな…気になる!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3276-d0437975

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。