endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

がらすのせかいで ふれるのをためらっているわたしに

来ました千葉県!
シーです!

朝8時に東京駅に着き、それから京葉線でシーに。
タワーオブテラのファストパスを取って、トイストーリーマニアに並びましたん!
東京の友達と、千葉に住む相方と、院生2人!
土曜日だけれども思ったよりは人が少なくてよかったし、曇りで気温も上がりすぎず丁度良かったです!
東京の友達は、バイトの合否の電話が午前中にかかってくるとかでそわそわしていたw
結局11:37頃にかかってきて、
「合格でよかったけどさ!午前中ってさ!いつよ!」
と笑っていらっしゃいました。
わたしだったら10時~11時半までに掛けたいです。笑

その後、drdrとターキーレッグ食べたり、リトルマーメイド見たり、アラジンのところいったり、ゆるゆるしておりました。
しかし、インディージョーンズに乗った時に!院生っこが!叫ぶ叫ぶwww
アレって最高時速が30㎞/h以下なので、絶叫系が嫌いな院生っこも大丈夫だろうと思ったのですが、駄目だったらしいwww
乗る前は
「わたしのバイクの方がよっぽど早いし!余裕だもん!」
と仰っていたのに、あまりの五月蠅さに相方が殴るっていうね。笑
座席配置が、東京っこ|院生っこ|相方|佑月だったので、わたし以外が音量的な被害を受けたらしい。
ちなみに東京っこは「院生っこwww叫びwwwすぎwwwマジ五月蠅いwww」と爆笑していた。

その後、タワーオブテラに乗るはずだったわたしたち4人ですが、院生っこが嫌がったため、東京っこと2回乗ることになりました。
東京っこはシーの夜景は物ともせずひたすら叫ぶばかりでしたので、
「ほら!お城がみえるよ!きれいだよシンデレラ城!」
と教えてあげたら、彼女は
「おしろがああああああみえたあああああああああ」
と言いながら落下していました。叫べたらなんでもいいのかな…!

楽しかった!
今日は相方宅で飲みで、明日は千葉ドライブです!
相方はすでに寝落ちた!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3278-a1244e4a

