endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なみのおとがきこえるだけではなく しおかぜにのってきこえるのは

千葉です。
朝から相方の運転するレンタカーに乗って、銚子の方まで行ってまいりました!
昨夜は家主寝落ちからの洗濯物干しなどを経験しました。
あと相方の家、カーテン遮光じゃないから朝眩しい。

ともあれ、千葉は広いなあと思いました。
あと、海に接している部分が凄く大きい。
犬吠埼灯台にいったのですが(もいっこ何処かの灯台に行ったけど名前忘れた)、凄かった!太平洋久しぶりに見た!
わたしが灯台周辺をうろうろしている間に友人たちは浜…というか岩場にでてカニとか捕まえてきゃっきゃしてました。若い。
その後、港付近で金目鯛の漬け丼を食べたり、成田山のお寺に参ったりして、時間が来たのでばいばーいしました。

充実!
東京駅まで移動して、急いでお土産とかご飯を買ってバスに乗り込みました。
ばいばい関東!
また来月来るわ!(多分)

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3279-81d253f2

