endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いまのわたしがどんなじょうたいでどうおもっているかなど きみはわからない

学校を休みました。
寝ていたら魘されました。
頭に冷えピタを貼りました。
寝ていたらやはり魘されました。
室温を見たら、34度越えでした。
魘されたのは熱の所為ではなく、室温の所為だと結論付けました。

そんな状況ですが生きています。
今日は、内定同意書を提出して以来音沙汰がなく、内定先にはたしてちゃんと届いているのか不安になっていたのですけれども、工場見学のご案内がきました。
ホッとした( ´ ▽ ` )
今年の内定者研究3営業2の計5人!
ぼっちにならないようがんばる…笑
女の子ばっかりで女子校ムードとか派閥がどうとかいうような子たちじゃないといいなあ。
あと明るい子が多いといいなあなど思いながら寝たり起きたりを繰り返していました。
楽しみ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3282-1052c54e

