endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

だいじなものは たくさんある どれがいちばんだいじかは まだ きめられない

昨日の話!
友達と久々に遊びましたん!
いつも週末は彼氏と遊ぶことが多いのですが!
わたしはおんなのこともあそびたい!

ということで、社会人の友達に遊んでもらった!
海の傍の喫茶店に行って色々お話しーの、そのまま晩御飯も一緒にたべーの致しました。
いやあ…女子大事。心が癒されるわー
来年からは、わたしの自宅(予定)と職場(予定)が彼女と近くなるから、もうちょっと頻繁に遊べるかもしれない。
大事にしたいなあと思うのでした。
大学院にいって、このまま社会人になると、どんどん交友関係が狭まって広くない世界で小さい視野で生活することになるのかもしれないと思ったらげっそりした。

海が見える!喫茶店なのですが、入店直後は雨上がりだからか霧が出ていて海が全然見えなかったw
でも、パンケーキ注文して食べてる途中で見えるようになった途端に友達が
「海が見えるよ!」
と素敵に演技掛かった様子で教えてくれたのが凄く楽しかった!
こうやってふざけあえる関係大事ね!
またこうやって遊びたいなー!
7月は無理だから8月以降だなー

そして楽しかった昨日の反動なのか、今日は彼氏の携帯機種変で一日が終わったのでした。
電気屋→dショップ1→dショップ2→電気屋で機種変更って。
色々見て回りたいお年頃なんだろうなあと思ったけどw
思ったより時間が掛かってげんなりしたのでした。
洗濯する予定だったのに出来なかったから明日やろう…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3286-1ec7b519

