endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

そらにひびくこえをきいて きみをさがすけれど すがたがみえなくて

暴風雨凄いね!
梅雨っていうよりも寧ろ、台風。笑
登校する時に傘が壊れそうになるわなんやかんやで大変だった。
パーカー大変なことになるしね!冷房が寒い!

そんな今日ですが、お菓子(多分マフィン系)をレンチンした後輩が、レンジから目を離している隙に焦げ臭いにおいと煙がレンジからあふれ出して大わらわでした。笑
火災警報器が鳴るとまずいので、エアコンを強風にして、全力で扇風機を感知器の方にあてて、ドアと窓をあけて換気したり、大変だった―!
更に、ラボ内の煙臭さの解消にアルコールとファブリーズ噴霧で、廊下の方が焦げ臭いわーい\(^0^)/
レンジからあんな風に灰色の煙が出ているところを初めて見たから驚いた―!www
まあ、教授陣にもばれなかったし、いいかなあということで。

そして夜はうたプリのついったーに翻弄されるのでした。
あと先輩から凄く大きい玉ねぎもらったよ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3289-944581c0

