endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

うつろうときは まるでながれるみずのように

朝はサッカーに熱狂しました。
惜しかったー!
悔しいよね!

そんな今日も見事に雨で、服がぬれて学校に着いたので乾かなくて寒いです。
実家帰りたい。明日帰るけど。
でもって。
ずうううっと放置だった先生が、今週は毎日実験計画を最初から毎日教えてくれるし(耳タコ状態になってきた)、その都度進捗を教えてくれる。
やる気が出たのか、せっつかれるのが嫌なのか…前者だといいな…
しかしながら、毎日のように「月曜日は○○で、火曜日は△△で、…」と同じことを繰り返されるのはつらいよねw
そんな中、大雨洪水警報が出て講義が飛んだらしい先生がやさぐれていて笑ってしまったのでした。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3290-b1d8cadd

