endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

あっというまにおとなへとせいちょうしてしまったきみをおもう

ロミジュリB日程見てきた!
再来週はA日程を見に行くので、見たまんまの感想をば。

・各地でしゅうくんヤバイから!って聞いてたけど、本当に、あれは、目立つね!イケメンの有効活用だとおもうパツキンロン毛まじいけめん。

・皆今回の公演のシャドウがキラキラしていたけれども、その中でもパリスさんは飛び抜けて煌めいていらっしゃった。すごい。あずあずはああいう役本当にうまいよね…月ロミジュリのゆりちゃんのときは、「パリスと結婚すればいいじゃん」って真面目に考えたけれども、あずパリスと結婚するのは不安すぎるわ。

・まさこさまの出番が少なくて(´Д` )ってなってたけど、フィナーレ群舞みたら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ってなった。かっこよす。長身で手足長いから映えるよねー!

・まさこさま見所は、大公さんが怒っているところではない。墓場のシーンで最後にハケる前にベンさん@紅ちゃんの肩をポンって叩くところである。あのシーンが、本当に、マジでかっこいい。ロミジュリは子供ばかりで大人は両家両親と神父、大公位しか出て来ないけれども、だからこそのあの包容力というか大人感が溢れ出るところが凄くかっこいい。

・今回フィナーレでベニちゃんの振り遅れが少なくて本当に感動した。歌が、真風くんもだけど、凄く上手くなってたし(当人比)成長著しい。凄い。スカピン新公のころと比べてはいけないのだろうけれど、もう今回は歌を聞いて胃が痛くなることも手に汗握ることもなくて…がんばったのねって…思った。昨日スカステニュースで見たときにも歌が上手くなってて感動したけれども。生で見ると余計雰囲気にのまれるところもあってそわそわしなかった!

・ちえねねの死後の天国でのキャッキャウフフに本当にどうしようかと思った。いちゃつきやがって!もっとやれ!2幕は辛いばかりだからか、二人がイキイキして見えた気がする。あと、デュエダン衣装みて小池せんせーはねねの脚がどんだけ好きなんだと突っ込みたくなった。

・フィナーレ群舞が一番ちえちゃんらしいシーンだと思う。ガシガシ踊るところもっと見ていたい。ロミオは大型犬経験だけど、わたしはちえちゃんの狼系が見たいです。笑

・さやかさんの乳母と、神父さんが歌う♪神はまだお見捨てにはならない に感動した。さやかさんの乳母が今までで一番ハマってる気がする。もちろんれみちゃんも圭子さんも好きだったけれど(コマは見てないから除外)、ハートフルさが似合う肝っ玉おばちゃん系だったら一番いいと思った。

・紅ちゃんのベンさんには見る前は本当に出来るんかなって思ったのですけれども、見たら想像以上に最初から大人だった。でも、とよこちゃんみたいでもマギーみたいでもなくて、新しい紅ちゃんで大人だった。大人が悪ふざけする子供に乗りかかって散々やんちゃするけれども、ロミオ追放やジュリエットの死で大人であった義務を思い出して悩んで行動する感じ。

・一方でみっきーのマーさんは賢さが有り余ってグレてしまったように見えた。色々わかってしまって、親とか大公さんとかへの反発から悪さしてる感じの。全部分かってて無理矢理拗ねて見せているような痛々しさがあった。きっとみっきーマーさんは脳筋族じゃないんだと思う。あと凄くかわいい。あのワンワン!って吠えてるところが凄くかわいい。

・真風君ティボさんは、誇り高い感じを受けた。ジュリエットも大事だけど、家も大事だからモンタギューと戦っている感じ。ジュリエット≦家っぽい。あと、貴族顔だよねえやっぱり…と思ったりもした。きっと、期待の跡取りっていう重圧を一身に受けて育ったんだろうなあとは思う。キレれてる中にもお上品さが見えるのは凄い。これは本人の資質だよなって。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3293-0e5d9a49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。