endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

げんじつにひきもどされる すいこまれるように あのひからとおざかる

月曜日!
ついったー見ながら、ロンパの山手線広告の実況を楽しんでいた。笑
特に最近やることはないのだけれども(そろそろ採卵するくらいかなあ)、そのおかげで後輩ちゃんと沢山会話する機会があるのがうれしいです。

若い子っていいなー!って思う。
まあ後輩ちゃんは1浪の2こ下+わたし早生まれ=何故か同じ生まれ年なんだけどね!笑
まあ11か月くらい離れてるから年下といっても間違いではないんだけれども。
後輩と年齢とか干支の話をするといつも驚かれる。
1つ下の学年で4月5月生まれの子とかあんまり正直年齢変わらないよね。笑
わたしと相方は半年程誕生日が離れているので、相方はわたしが誰かに自分よりも年上扱いをするとイラァ…ってするらしい。若く見られていいと思うんだけどな…笑

そういえば未来福音の公開日が決まったらしい。
今度はちゃんとここら辺でも見ることが出来るといいなあ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3294-02cff6da

