endless stellar sky*



edit↓top↑

すべてのみちにたいようがあたっているわけではないけれど

昨日の続き。
ジキハイの主な配役でヒロインが風ちゃんでわーい!ってなった。
真風君はジキルとしか書いていなかったけれど、ハイドさんもやるんだよね…?とそわそわしてみる。
大分歌えるようになった真風君としっかり歌える風ちゃんのカップルが楽しみであります!

他のラインナップ。

柚希礼音スペシャル・ライブ『REON!!II』
作・演出/藤井 大介
■主演・・・柚希 礼音
◆東京国際フォーラムホールC公演:9月27日(金)~10月9日(水)

 2012年3月に上演し好評を博した『REON!!』が、装いも新たにバージョンアップして生まれ変わる第2弾。鍛え上げられたダンス、魅惑的な歌声で魅了する柚希礼音の更に進化した魅力を堪能できる、都会的でクール、スタイリッシュでパワフルなスペシャル・ライブ。


REONにはねねちゃんでないんだ…てっきり出るものだと これはMSの予感?
と思ったら↓

バウ・コメディ『第二章』-CHAPTER TWO by Neil Simon-
原作/ニール・サイモン 脚色・演出/石田 昌也
■出演者・・・(専科)轟 悠、英真 なおき
◆宝塚バウホール:2013年10月3日(木)~10月14日(月)

ブロードウェイの喜劇王ニール・サイモンの傑作戯曲「第二章」は、サイモンの自伝劇ではないかとも言われる秀逸なコメディの戯曲です。最愛の妻に先立たれたショックから立ち直ろうとするジョージが、バツイチの女優ジェニファーと、ひょんなことで出会い、恋に落ちて結婚。新しい未来が待ち受けているかと思いきや、新婚旅行先でふいに先妻のことを思い出し、また落ち込んでしまう。果たして二人は、人生の第二章を無事スタートできるのか。
ユーモアとウィットに富んだ会話に、それぞれに人間味のある4人の登場人物が絡み、サイモンならではの温かいコメディを堪能できる作品です。
2011年、2012年と上演し好評を博した「おかしな二人」に続く、専科公演コメディシリーズの第二弾として、主演に轟悠、ヒロインに星組トップ娘役夢咲ねねを配し、上質の舞台をお届けいたします。


サイモンておかしな二人の人よね?トドさまは縁付いている
脚本も石田先生だし。じゅんこさんも出てたよねw
などと思ってみたり。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3296-8d9f02ec

