endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

これがさいごのことばになるなんて ぜったいにそんなことさせないから!

気付けば木曜日。
今日、学校来てすぐにPCつけてフラッシュメモリ2本同時に挿したらPCが動かなくなってまあ大変w
そのまま、何も出来ずに午前を過ごし、午後はセミナーを聞いて、もうダメだと思ってPCを持って帰ってみた。
PCにしてみれば半年ぶりの我が家なわけですよ。笑
色々やったら直りました!よかった!買って半年でPC壊すとか笑えない!

ともあれ、やることなくて暇な間にモルモット洗ったり爪切ったりしてみた。
きれいになるとスッキリしますん。

他には。
セミナー帰りに下の階のラボにいる友達と話してたら、
「上からめっちゃボルテックス(攪拌機)の音がするんだけど何混ぜてるの?」
って聞かれて爆笑した。
ごめんなさいうちのラボ今エアコン取り換え中で…!と言ったら納得して頂けた。
ボルテックスて。
建物揺らすレベルで撹拌するって何をw

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3297-f27fb142

