endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あすになればすべてがかわるとじぶんにいいきかせるしかなかったあのころ

2013/06/28
宙組公演『風と共に去りぬ』 主な配役と役替わりについて

宙組公演『風と共に去りぬ』(宝塚大劇場:9月27日~11月4日、東京宝塚劇場:11月22日~12月23日)の主な配役と役替わり日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。
◆主な配役
◇Aパターン
バトラー 凰稀かなめ
スカーレット 朝夏まなと
アシュレ 悠未ひろ
メラニー 実咲凜音
ベル 緒月遠麻
ルネ 七海ひろき
スカーレットII 純矢ちとせ
メイベル 伶美うらら

◇Bパターン
バトラー 凰稀かなめ
スカーレット 七海ひろき
アシュレ 朝夏まなと
メラニー 実咲凜音
ベル 緒月遠麻
ルネ 悠未ひろ
スカーレットII 伶美うらら
メイベル 純矢ちとせ


風共役替わり!
ま…まさかのかいちゃんヒロインきましたわ…!わーい!
ともちんルネ2回目だね!w
やっぱりきたさんベルなんやね!
てゆかバトラー編なのか…とか
これはかいちゃん上げとみるべきなのかどうなのか…悩む
あとせーこちゃんがスカ2で驚いた。
まあせーこちゃんもゆーりちゃんも大きいからな…
それにしても、みりおん…かわいそす
主演娘がスカ2でもないことは結構珍しいよね…なんでなんだろう…みりおんのテキパキしたところとか気が強そうなところとか時々突っ走ってそうなところとかスカーレットっぽく思うのに。
配役出てないけど、ちーちゃんがもしフランクの役だったら美味しいよね…
ちーかいでもちーまあでも美味しいよね…
とにかくちーちゃんの配役出なかったことと、マミーが発表されなかったのでモヤモヤしている。
まみーはあゆみさんなのかえっちゃんなのかあおいちゃんなのか…すっしいさんなのか…

などと色々なことが頭をよぎりましたが、
かいちゃんがこれからのバウ→大劇でぐいぐいあがって宙組初の生え抜きとかになったら狂喜乱舞するのに!!とか。
かいちゃんがヒロインな風共の組レポでかいちゃんがどう暴走するのかが楽しみである 非常にとか思って2828してたら夜になった。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3298-5d462602

