endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まつのはもうつかれたから きみのことはしらないふりをしてとおりすぎるね

空腹時にもずく酢飲んでピクルス食べたら胃液が酸性に大幅に傾いたようで非常に胃が痛いです。溶ける。
酸っぱいものが凄く食べたくなるのは夏だからなのか、それとも只々わたしが偏食だからか、という疑問が脳内を駆け巡りました。
でも、この間親に会った時にあまり酸性物質ばかりとると歯が溶けるって聞いて恐怖したから食べ過ぎないようにしたいであります。

さて土曜日。
色々期待していなかった出来事が、まあ予想通りの展開になって、期待してはいけないと自分に言い聞かせていたもののやはりげんなりするという1日を過ごしました。
誰かを待つのはあまり好きなことではありません。
待たせる方が嫌いだけれども。

ともあれ、待ち時間に読書をしたので非常に捗りました。
十二国記新作読めた!
今回は王の話ではなく民の話だったのですけれども、どれも心が痛くなった。
片方を立てるともう片方が立たなくなるというのはよくある話ではありますが、十二国記の話は現代で置き換えても成り立つようなリアリティがあるので本当に読むのつらいなって思ったりも。
今度はほったらかしになってる泰麒をそろそろ幸せにしてあげてほしい、本気で。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3299-f2bdebac

