fc2ブログ

endless stellar sky*

遙か7楽しい!

もっともっと できることがきっとあったはず そしてまだあるはず

昨日のげんなりを引き摺っていました。
そのげんなりの原因である人は、思いの外負い目を感じているらしく、31などで私を釣ろうとしているらしい…HAPPY4YOU終わったのがもったいないな…ああでも今は雪だるまか…と電話口でげんなりしながら考えていました正午過ぎ。うふふ。
結局31じゃなくてミスドに行ったけどね!
てゆか会うと早々にカニを差し出されたけどね!
カニなんかで…カニなんかでわたしの機嫌を取れると思うなよ!とか無駄なことを思いながらも美味しくいただきました。
まだ残ってるけどどうやって食べきろうかなーふむ。