endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

もういちねんがはんぶんおわってしまったなんていわれても

楽しい7月が来ました(゜∀゜)
今月は宝塚大劇・東京・富士急・工場見学・宝塚全ツ・宝塚バウ・宝塚大劇と非常に充実だし、多分鶉の孵化待ってるだけでいいんじゃないかなって…思ってる!
予定が入っているというだけで幸せになっている。
その分8月は実験(という名の体重測定)をがむばらねば。

今日は何したっけ。
ええとー。
今月のセミナー予定の確認などをいたしました。
もうちょっと残ってるから(不定期開催で15回で単位がようやくでる)取り切らないと。
セミナー受けてないから卒業できないとか洒落にならんよね!

あとは前髪ちょっと切った。
序でに瞼も切っていたらしくお風呂に入ったら痛かった…残念…
前髪切るのって難しい。
斜めになっている気がする。
ここは自分がずぼらになるべきなのか、ぱっつんを諦めるべきなのか悩むよね…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3301-08bf1436

