endless stellar sky*



edit↓top↑

あなたにであうことができたから わたしはおとなになることができたのだと

牧文四郎 壮 一帆
ふく 愛加 あゆ
武部春樹 未涼 亜希(蓮城 まこと)
小和田逸平 夢乃 聖夏(早霧せいな)
*~*~*
牧助左衛門 夏美 よう
登世 梨花 ますみ
ます 麻樹 ゆめみ(此花 いの莉)
石栗弥左衛門 奏乃 はると(飛鳥 裕)
おふね 早花 まこ(舞咲 りん)
里村左内 蓮城 まこと(奏乃 はると)
藤次郎 香音 有希(朝風 れい)
加治織部正 香綾 しずる
磯貝主計 朝風 れい(久城 あす)
三緒 此花 いの莉(千風 カレン)
藩主 透真 かずき(香音 有希)
小柳甚兵衛 央雅 光希
留伊 透水 さらさ
つね 桃花 ひな(白渚 すず)
琴代 笙乃 茅桜
島崎与之助 彩風 咲奈(沙央 くらま)
江森 亜聖 樹
北村/石目四郎太 煌羽 レオ(永久輝 せあ/橘 幸)
みつ 天舞音 さら
お与 寿春 花果
(藤次郎の妻 愛 すみれ)
山根清次郎 月城 かなと(彩凪 翔)
萩 星乃 あんり
新川 和城 るな
せつ 夢華 あみ
中山茂十郎 叶 ゆうり(凰 いぶき)


全ツ配役が出ていた。
()は中日の時の配役でありまする。
なくなった役がいくつかあるみたいで(役の比重が下がったから載せなかっただけなのかもしれないけれども)とりあえずは

佐竹金十郎 鳳翔 大
おとら 杏野 このみ
佐竹の妻 芽華 らら
犬飼兵馬 月城 かなと


これだけある。
あと上の(藤次郎の妻)っていう役は中日の時は発表されてなかったから今回から追加?パンフいま手元にないからわからんわ…っていう感じでもやっている。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3302-a5f12198

