endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

よびかたはたくさんあるけれども どのよびかたでも いみはおなじ

眼科に行きました!
ガラガラだった!
毎回かなり混んでいるから、心配だったのだけれども、その分肩すかしを受けました。笑

ともあれ。
すみかがブログはじめてたりとか、バウ緞帳が新調されるとか、そういうニュースににやにやしていた。
お披露目はWMWかなー?

そんな今日はBBQしました!
雨が降ると言われたり、実際降ったり、しかし止んだりで、準備の子は大わらわだった思いますが、わたしは単純に楽しかったですん。
ちゃいなねーさんが手持ち花火で大興奮していた。
そして警備員さんには
「9時までに撤収してくださいねー」
と軽く言われた。
最早BBQの回数が多すぎて目を付けられている以上なんじゃないかなって思う。
まあ主催が先生だから、あまり危険視されていないというのが大きいのだとは思うのですけれども。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3303-1004b5a0

