endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

のぞんだこととはかぎらなくても どうにでもなるとおもうのは

Shall we?の主な配役が出ていた。

ヘイリー・ハーツ 壮 一帆
ジョセリン・ハーツ(ヘイリーの妻) 愛加 あゆ
エラ(女性ダンス教師) 早霧 せいな


ちぎが娘役!
ちぎエットは凄くかわいかったから、そう不安だとは思っていないのだけれども。
どんな感じになるんだろう…そわそわ

あと、今日は花組の人物紹介出ていたのだけれども、皆名前長いしカタカナだし分かりにくいよね(ただわたしがばかなだけだとはおもいますが)
そして、景子先生はフランス革命の時代のおフランスという国に出てくるキャラなのに何故、Angel white/blackという役名にしたんだろう。ange blanc/noirじゃダメだったのかな…不思議だ…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3306-1e31f848

