endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

げんじつにもどるには ちょっとしげきがつよくて

月曜日!
今日は学校に行かない!
だって休日だから!
段々祝日が何の日かわからなくなってくる最近。
海の日であってるよね?
海の日が来ると、ああー終業式が近いんだなーと思うわたしです。
小学校から高校まで大体この時期だったしなあ。
中高はその後補習があって、夏休みの始まりという訳ではなかったのですが無駄にどきどきしていた気がする。

そんな今日は!
羽田空港で買ったお土産を並べてみたりしていた。
ねんりんやのバームクーヘン(プレーン、マンゴー、甘夏、ゆず)、
中村屋のゆずかりんとう、
富士急のチョコクランチ、
うなぎパイ、
鳩サブレ、
ミルキューブクッキー。
東京・富士急以外のお土産も混ざっています。
羽田空港は様々なお土産を買うことが出来て素敵だなあと心の底から思った昨日でした。
もし次関東に行くことがあったら、また飛行機乗りたいなあー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3316-95d16762

