endless stellar sky*



edit↓top↑

なつはまだはじまったばかりだというけれど

久々に学校!
何時から学校行ってないっけ。
木曜日くらいから?週末はさんだとはいえ長いなあー

ともあれ。
今日は他ラボの友達デスクにお土産とお手紙を放置してまいりました。
そしたら部屋に来てくれてテンション上がったよね!
廊下で話してるのはあまりよくないので、冷蔵室の前に移動して沢山話した!
またみんなで夢の国とかに行きたいものである。

その間に、普段絵文字を使わない彼氏からデコメ満載のメールが来て携帯落とした。
にーさんそういう時はね、文末じゃなくて文頭に「ねえちゃんからのメールの転送」って書いて2行改行してから転送内容送ろうよ、にーさんからあかりんとか呼ばれたことないよ何処かに頭強打したのかと思ったよ。
という事件が起こってもう本当に衝撃的でした。笑
面白かった―!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3317-37264d10

