endless stellar sky*



edit↓top↑

れきしをつみあげるのは そのれきしにほこりがあるから

様々なメディアで100周年式典の様子が出ているのを2828した様子で見ています。
NHKで特集番組を待機して、映った中にあすかがいてほああああああ!って叫んでしまった。
あと小池先生が痩せている事実にも驚いた。
式典の映像もっと見たかったなあー

100年って長いよね。
中学生の時に在学していた高校(中高一貫)が100年を迎えた時のことを思い出します。
あの時生徒会に所属していたから、てんやわんやだったなあーとか思う。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3318-98b3322b

