endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

このおもいがきえることなどないと はっきりいうことができたらどんなに

髪の毛を黒く染めなおさなければいけないのですが時間と心の余裕がありません。
取りあえず予約を入れた。
夏じゃなかったらスプレーで誤魔化せたのかなあとか!思ってないんだからね!w

Shall we?の先行画像出た。
しかし、ちぎ女役が美しすぎて誰?レベル…!
これは化粧技術なのか写真加工なのか…えりたんもちょっと違うし…
え?それともあゆっちなの?これ誰だろう…え?ちぎちぎだよね?
ちぎのジュリ扮装の時の写真をみるとやっぱり先行画像はちぎなのかなって思ったりもする。
ジュリエット扮装のが圧倒的にかわいいけれども。
ともやもやしていましたん。まあ普通に考えたらちぎorあゆっちの2択なのだけれども。

でもって!真風ジキハイのポスターもでた!
すっげえシンプルやな…という印象ばかりであります。しろい…
キムシンポスターつくるやる気はあるのかわたしだったらジキルとハイドで背中合わせみたいな定番ポスターからトランプみたいなポスターからアイディアが湧き出てくるのに…勿体ない

他にもたまきちの東上のこととか発表が多い日でありましたん。
それにしても最近のポスターいまいち。うーん…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3320-5f6f94df

