endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しらないことをひとつずつへらしていったさきに こたえがある

今朝とても怖い夢見た!自転車事故で過失致死になったことを忘れてたら今の時期になって遺族から死亡証明やらなんやら一式送られてくる夢!夢があまりにもリアルすぎて怖かったから思わず事故の書類にあった事故当日の日記を起きてから調べた!夢だった!よかった!
夢の中の事故の日は絶対自転車乗ってない!その日は神戸で起きたら永峯さんの枕元でグラハムが叫んで、白熊見て紫苑ちゃんと日曜日のおっさん見たいだねってなって、あとラーメンすすりながら大学の合格発表を見た日だからそんなことは起こってないし、自転車事故は全部被害者になったことしかない!w
あー怖かった。
昨日はプロ意識のないCIAになって仕事に行き詰まる夢だったし。
疲れてるのかな精神的に。

ともあれ今日は友達とかき氷食べに行った!
すごくふわっふわで美味しかったですん!
でもって、その後は鍵泥棒のメソッドのDVDを鑑賞しましたw
堺さんに対して二人で「あーそれはないわ」「残念やわ」「不安やわ」と言いながら見ていたw

でもって夜は…すみかああああああああああああああああああああきゃわわ!!!!!!しゃべってるううううう
ふしぎ発見で凄く興奮させていただきましたすみかたんきゃわわ。
やっぱ声って大事ね… すみかたんの美声を楽しみました。歌うとは思ってなかった。
しかも現役時代よりも上手くて驚いた。
もしかしたらすみかは、曲を選ぶのかもしれない。
檀ちゃんのヅカ写真はやっぱアムネリス様なのかwと笑ったり、その直後の黒柳さんの髪の毛すごくて目が点になったりした。
何はともあれすみかがかわいかった。やばい
すみかが可愛すぎて泣きそうなにあのこボンジューて!かわいいな!全く!
でもぼくはもっと宇宙人なすみかも見たいです 絵とか絵とか絵とか。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3321-e4b7a212

