endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しんじられないくらい とてもしあわせ あこがれのあのひとに あいされるなんて

宙組全ツ!

・ご当地アドリブ@うたかた ロシェック@すっしぃさんの密会手引き場面で「こちらが有名な平清盛の肖像でございます」「彼方に見えますのは平和記念公園でございます」すっしぃさんがだれよりも笑いをかっさらっていかれますたん。

・みりおんがマリーだった。思いのほか似合っていて感動した。そしてやっぱり歌える娘役は重要やな…と再認識した。テルさんは男役にしては声が高く湿っているので宝塚っぽくないけれど、みりおんは娘役の声だなあと思っているからかもしれない。

・あと、見るの久しぶりだったけど歌とか結構自分が覚えていたことが驚いたかも。ルドルフからのお手紙読み上げ曲とか。笑 「このシーンのみりおんが可愛かった。くるくるまわってた。」と母上に報告すると、「あなた何年か前の花組全ツうたかたでも『あやねたんがお手紙もってくるくる回ってる姿が超かわいかった!これこそヅカのヒロイン!!』って言ってたわよ」と指摘される。こういうシーンは今も昔もわたしのツボでしかないということが明らかとなる。

・ラスト影デュエットにともちんがいて滾った!ともちんはひたすら渋かったです皇帝。

・ショーは幕前の説明がなくなって歌が差し替え&ロング版で衣装もちょこちょこ違うしこっちのが絶対良い。幕が開いたり閉まったりするのがアレだけれども。

・ショーアドリブは、中詰め最初に「ひろしま!盛り上がってるかー!」と、中詰め終わりにもいっかい、「ひろしま!」とリカちゃんが叫ぶ。

・フィナーレの階段降りでナイアガラバッサーを3回もするりかちゃんの腰の心配をしてみたり。すごい。
挨拶でのアドリブは「広島最高じゃけん!」ですたん。

・てゆか全ツ組には広島出身いないのね。岡山出身の和希くんだけ紹介されていた…(和希くんは同郷っていうか出身高校一緒なので贔屓目に見たいのに96期という事実がそれを阻む)

・ともあれ、客席降り沢山あってたのしかたー!ともちん歌上手くなってたー!うへへ

・新しい場面でのえっちゃんかっこよすぎ惚れた

・その他は、バスの乗客が入れ替わり立ち替わり車掌さんに宙全ツ会場にいくか聞いてて笑ってしまった。バスの乗客の何%が同じ穴の狢なのか考えたりもした。

・客席にはさすが夏休み、お子様が多い若いということで驚いたり、近くの席の多分女子大生さんたちが初宝塚だったらしく、キタさんのページを見てきゃーきゃーいってるのを聞いてニヤいていたりした。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3325-a5956ad1

