endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きょうと あすと きのうは ずっとつながっているはずだけど

金曜日。
今日は色々な人にお菓子やら食べ物やらを頂きました。
もしかしなくても:餌付け ?
ともあれ。
後輩に髪の毛のアレンジを教えたりしていた。
編み込みって難しいよねーということで、後輩の髪の毛を編み込んだ後に自分の髪の毛で実践したり。
後輩は何故かその様子を動画で撮っていて驚いた。
見たりするのかな…笑

あとは、実家に帰るために電車に揺られている。
新幹線とか特急よりもローカル線の揺れが心地よく眠りに誘われる気がする。
そして最強なのは飛行機だと思っている。
先日東京に飛行機で往復したけど殆ど寝てて記憶がないという。何故。
寝る子は育つっていうけどなーもう成長期じゃないしなー。
タイに行った帰りの飛行機は風邪で熱あって鼻詰まってたからひたすら幻聴が聞こえるし耳は痛いしで大変だったなあと思い出す。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3326-724b0ef8

