endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

月組観劇!

・ひたすらもやもやした。原作読んでない人はあの展開について行くこととができたのだろうか?原作読んだわたしにしてもアレ?って感じでしたけれども。わたしが読んだ話とチガウフシギ

・まさおとみっちゃんに全部説明させずにさ、もうちょっと人間関係わかりやすくするとかさ…って思ったけれど、それ以上に原作読んだ時から思ってた未婚女性と暮らす4人の男性という状況の異質さに触れて欲しかったなあとか。現代でも可笑しいと感じるんだから近代はなおのことでしょ?

・月組っ子があんなに頑張ってたのに眠くてどうしようかと思った前半は脚本がアレなせいなのかしら不憫

・あと兎に角まさおがかわかっこいい。あとみっちゃんは絡み方を間違えてると思う(脚本的な意味で)もうちょっと立ち位置違ったらすっきりした話に見えたんじゃないのかなあと思うと惜しい。

・てゆかあずちゃんとかみくちゃんとか芝居内でもショーでももっと踊らせるべきだってば

・ああでもコマの黒い役というのは本当に珍しいので見ていて幸せになりました。わたしが知ってるルパン最後の恋の展開とは違ったのだけれども。

・ショーは楽しかった!すごく楽しかった!しかし良くも悪くも中村B先生。番手が分かりやすいわーみっちゃんまでしか羽背負ってないわー娘役踊ってると思ったらすーちゃんだわーまた「もしもの時のすーちゃん頼み」だわーて。月組の娘役スターってちゃぴ以外では咲妃さんとすーちゃんしかいないの?

・まさおの高速せり上がり/下がりには驚きました。あそこまで早いならジャニーズとかみたいにぴょん!って飛び上がって登場とかでもいいのに。アイドルっぽくさ!

・月組JCB貸切だったのですが、まさおの色紙があたるという。ほあ。色紙が当たるのいつぶりだろー!ゆみこちゃんの色紙もってるけどそれが直近かなあ。

・貸切の挨拶の時に、客席から呼び掛けられたのに対して「はーい♡」って答えてたまさおが超可愛かった萌える


明日はWMW!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3327-73e0a1f1

