endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わたしと めがあったのは わざとなのかしら

WMW見てきた!
ジェットコースター乗ってるみたいだったw

・まず、ちーかいが従兄弟で…っていうからちーちゃんの方が年上なんだろうなって思ってたらカイちゃんの方がお兄ちゃん設定で驚いた。え、なんで?まあどちらが上でも面倒見の良さそうな兄弟だとは思うけれども。わたしは天真爛漫なかいちゃんとそれに振り回されるちーちゃん、だと思ってたから…(あながち間違ってなかったけど)実際はやさぐれ兄弟だったなあと。

・タラちゃん可愛い超可愛い清純なタラちゃんは久々!って気がする。先入観かな…タラちゃんのイメージはシャングリラの時の銃振り回すイケメンねえさんっていうイメージが強い。

・ああそれにしてもかいタラ好き。暗転しつつのかいちゃんの上着脱ぎと押し倒されるタラちゃんに<●><●>ってなるよねそうよね仕方ないよねタラちゃんぐうかわ

・かいタラのなにが一番ときめくかっていうと!気が強いタラちゃんがかいちゃんにはべたべたで、そして家族公認だっていうことだよ!普通に恋人っていうか夫婦だったもん!ときめいた!

・かのさんは、凄かった。気が強い女の子は可愛いと思います。しかし結婚相手の捜索方法はかなり間違っているのではないかと思われます。牧場で一生を終えるのが嫌なのは、まあ分かるけどさ…てゆかマジで綾瀬はるかににてるなーって思う。ららちゃんといい下級生娘役頑張ってるなって思った。

・ららちゃんは宝塚的には正統派の清楚なお嬢さんだった。かわいいー顔小さいー。

・娘役といえばリサちゃん!かわゆ。おもしろ。どうしよどうしよ言ってる所や、人質になるところかわゆ。うまいなー!化粧を…もうちょっとがんばれば…さらによく…それとも役作りなのかな…悩む

・ちーちゃんの歌が、思ったよりも酷くなくて安心した。逆裁3の方が圧倒的に大変だったもん!今回音程あってたし!時々ハラハラしたけど!でもちーちゃん歌えるようになったんじゃんか!と感動さえした。日々の努力の証なんだろうなって思う…目の保養からの耳の苦行になってなくて良かった♡

・しかしやはり、あおいちゃんときゃのんちゃんが出てくると安心する。二人とも歌が上手いからソロとか影ソロとかでニヤニヤさせていただいた。きちょうだなー!

・はっちさんは月雲でも隠し子持ちだったから今回はどうなのかなーって思ってたけどさ!やっぱりさ!はっちさんが只々いい人な訳ないよね!と思うような感じだった。それにしてもなぜりくはああ育ってしまったのか。笑

言いたいことは沢山ありますが!
楽しかったからいいや!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3328-7693b258

