endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

がらすのようにせんさいだというけれど

8月ですねもやもや!
最近、にーさんからタダだからなのか050で電話かかってくる。
しかし環境音が中途半端に入るしレス遅いし音声時々ぶつ切りだし、変なところで無線みたいな音はいるしすとれす(・Д・)
willcomもっとるんだからちゃんと充電して其方で電話かけて欲しい…もやもやいらいら
今日はもやもやが溢れていた1日だったのかもしれません。

ともあれ!
8月末~9月頭に予定が入ったよ!
TAだよ!www
学会の前日までTAだよ!www
わたしあまり学会に期待してないしどうせフルボッコされるのわかってるから学会以外のことを楽しみたいと思う。
しかし、TA期間中に友達が地元付近の大学行くっていうからそれに合わせて帰省しようと思ってたので、その予定が崩れたのが地味にショックです。まあなるようになる!なるようにしかならないよね!という心意気で頑張る。
TAと、来週はオープンキャンパスだから地味に稼ごう。本当に地味な稼ぎしか多分ないし。笑
後期になったら実験TAがあるからお小遣い増えるといいなあ!今でも割と自由にやっているけれども。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3332-7d62d616

