endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

とくとうせきでみることができるというしあわせを みんなで

花火大会に行きました!
ラボメンで!
県南の海の側である花火大会なのですが、会場すぐ横に大学の関連施設があり、教授が借りてくれた!素敵!
夕方に施設まで移動して、施設屋上でBBQして、その後花火が始まるまで冷房の効いた部屋でうだうだ…すごい!
今までの体験の中で一番熱くなく満腹になった花火大会でしたん。
屋台廻ったりっていう楽しみはないけれど、これはこれでいいかもしれない!
わたしにとっては、今年最初で最後の花火大会です。
ずっと、花火というものは川の土手に座ってみるものだと思っていましたが、海で上がる花火も綺麗だった。
色々な花火があるけれど、やっぱり大きくて丸くてどーんとしてるのがいいよね!っていう話で盛り上がりましたん。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3334-2f508c6d

