endless stellar sky*



edit↓top↑

なにかをはじめるのに、おそすぎるということはない

昨日は歌劇団の演目発表と、ジェネレーション天国でのジャンプ特集で終始した。
そんな今日は、朝から平和祈念式典をTVで見て、実験からのオープンキャンパス準備の掃除、友達とご飯食べてカラオケ…充実してる…これが友達がいる大学院生の夏休みの理想なんじゃないかなって思った。
カラオケ久々に行った!
去年の夏に行って以来1年ぶり…だと思う…時の流れって怖いなー!w
普通の友達と2人で行ったけど、その子は乙女ゲはやらないもののジャンプ系大好きっこなのでアニメの主題歌ばかりを歌ってしまった。
懐かしかったー!
楽しかった―!
段々遊び方というものを忘れてしまいそうになるので遊びたい。心から。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3337-ff796191

