endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

おもんじていることが まったくちがうというのは よくあることだけれども

今日もオープンキャンパスだった!
あー疲れた!
終わった後に、同期と答え合わせ(どの女子高生が一番かわいいか)について深く話し合った結果、二人ともせーの!で言ったにも関わらず意見が一致しました。好みのタイプが似てる。
そして帰る前にあった友達にその話をしたら、
「あーマジで?今日オープンキャンパスだったの?実験室籠ってないでわたしもJK見るために構内徘徊したらよかったわー」
と言われました。みんな可愛い子が大好きなようで今日も平和です。
そんな今日、沢山の高校生を前に先生が夢も希望もないようなこと言うから笑ってみていた。
「農学に来るならただ動物が好き、では駄目なんです」←当然なんだけどね…。

てゆか、月組でも風共するんですね!
月組風共はスカ編なのかな、まさおの名前がトド様より先にあると違和感。
やっぱりちゃぴはメラニーかー当然よね。
などと思いましたが、トド様がバトラーをするということは…いいなあ宙組版よりもこっちのが観劇意欲が湧きそう。ずるい。トド様バトラーとかずるい。格好いいに決まってるじゃんか。ああいうおっさん臭い役はぜったいテル<<<トド様だよね年季が違いすぎるずるい。あー格好いいんだろうなあ早く画像見たい…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3343-de57321b

