endless stellar sky*



edit↓top↑

あるいてあるいて たとりついたさきにはいったいなにがあるのだろう

金曜日!
今日凄く暑かった!
夏だなあ。避暑に行きたい。親戚や周囲からいつ帰省するの?って聞かれすぎてつらい。わたしだって帰省したいわーい!
ともあれ、夜になっても室温が35度で泣きそうになった。
自分に負けてエアコンをつけたので敗北感があります!

さて今日は。
友達と話してて、結局卒業旅行もアジア圏の暖かいリゾート地に行って日本が吹雪く様子をNHKで見てpgrすることになりそうだって思った。
何処に行こうかなあー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3344-60a72d26

