endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しろいすな、あおいそら、あおいうみ、ただようくらげ

無理矢理学校を休んで海に来ました!
日に焼けている!
知り合いが一人しかいない!www
友達に
「お願い!知り合いがいないから一緒に海に来て!」
と誘われたわたしは、日常に嫌気がさしていたこともありホイホイその話にのったのでした。非常に浅慮。
色々な学歴の人がいた!
学歴で人間を判別するわけではないけれど、普段大学院にいて、しかも専門にのめり込みつつある大学生以上としか話さないわたしとしては、高卒(社会人)とか、技術系専門卒(社会人)とか、文系私立大学卒(社会人)という肩書の人々は新鮮でした。あと体育会系の人たちとはあまり知り合う機会がなかったのでそれも新しかったなあと。
考え方も違えば表現の仕方も違うなあー!と思う。面白い。
周囲が専門バカばかりなので社会性だとか、共通の話題についてとか非常に悩みましたん。
海に行って遊ぶといえば、クラゲを投げあうのが一番メジャーだとばかり思っていたわたしはとてもマイナーな存在だったのね。とかさあ。

海の後はボーリングいった!
センスのなさに笑ってしまった!
わたしを誘ってくれた友人は、明日も海らしい。生きろとだけ伝えた。
海って体力削るよねー。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3347-c5fedfc3

