endless stellar sky*



edit↓top↑

しゃくだけれども みとめざるをえないことはたくさんある

なつです。
あついです。
昨日海に行った時の日焼跡が痛いです。
UVカットのパーカーはあまり役に立たなかったようです。切ない。

お盆期間ということで、ラボにはとても人が少ないです。
そのような状態なのでみんなだらけている…わたしもだけれども。
先生は、夕方になって学生部屋に顔を出したと思ったら、
「甲子園見たいから家に帰るね~」
とか言い始めるし。
自由人だなあ。さすが大学教授。笑

あとは、後輩が夏風邪にかかっているらしい。
気を付けねば。。。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3348-86c0d5c1

