endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

これがあいかどうかなんて もうどうでもいいことだと

圃場で実験して、ラボに戻ってアイス食べようとしたら先生に呼ばれた。
棒アイスだったのにどうしよう!と慌てたのが今朝のハイライトでした…。
溶けてなくてよかった!冷凍庫強いね!

昨日、夏風邪で早退した後輩に大丈夫?ってメール送ったら
「家に籠城してのど飴マスク催眠で治します♡」
って返信きた。
さ、催眠……?…睡眠じゃなくて…?……うーん、病は気からっていうしな…と悩みつつ返信したら誤字だったらしいw
熱で変換ミスったんだよね!ということにしておく。

ずっと実家に帰りたかったのですが、叶いそうです。万歳。
明日の朝に帰るのです!
今夜はブラコンを読むのです!わーい!わたしにも夏休みがやってきた!嬉しい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3349-c810d3b1

