endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

もうとめることができない、のではなくて、みずからえらんでとまらないのだと

終戦記念日!
わたしは実家に帰りました。朝5時起きで。
と言っても乗った電車は7時過ぎですけれども!
何だこんなに朝早く起きたのかについては、自分でもわからない。けれど多分テンションが上がってしまったのだと思いますん。

実家に帰って早々、コルダ10thアニバーサリーのチケットを取り、実家のPCのキーボードが汚すぎて発狂しそうだったのでアルコールスプレー吹きかけて拭いて綺麗にして達成感を味わったりしていた。
その後、梅の花でごはん!
美味しい湯葉!美味しいご飯!
こうやって肥育されていくのかなとか、湯葉のカロリーについて考えたりだとか、色々考えてしまいましたがそういうのは途中でやめてごはん楽しかった!
その帰りにスーパー寄ったら商品券が当たった。いいことばかりだなあー!

あとは、9月の学会後に関東に遊びに行くための航空券とったりだとか。
もうあと1か月をきっているだなんて考えたくないなあ…スライドまだ全然出来てないし。困った。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3350-5f259be7

