endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみにであいぼくがみつけたのは

実家2日目。しかし今日は祖父母宅に行くのです。

その前に、午前中は駅前の地下街で純と待ち合わせ!
はー久しぶりー!て思ったけど、意外とそんなこともなかったよね。笑
白十字のケーキは非常に美味しかったです!
わたしは、白十字と言われたら最初に思い浮かぶのは洋菓子店なのですけれども、そうじゃない地域の人の方が多いことを最近知って驚きました。白十字っていったらケーキ屋さんやん…?バターケーキとかワッフルとか定番やん…?
ともあれ、近況報告をしたりだとか、来月泊めて!お願い!とねだってみたりした。
わたしの来月は楽しいことになりそうです!
京都観光→学会(関西)→じゅん(関東)→コルダ(横浜)→氷花ちゃん(関東)が凝縮された楽しい時間を過ごすことが出来そうであります。
欲を言うとひこにゃんにも会いたいなあ。

その後、祖父母宅に移動。
従弟家族は今夜までいる予定だったらしく、ぎりぎりすれ違うことが出来ました。
従弟に不思議なポーズを取らせては写真を撮り、叔父叔母に見せるという遊びを繰り広げていました。愉快。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3351-57faf9ab

