endless stellar sky*



edit↓top↑

ほかのだれかにはめもくれずにあなただけをみていられたら、どんなに

宙組 退団者のお知らせ(追)
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (宙組) 
  悠未 ひろ  
  咲花 莉帆
  夢月 せら
  貴姿 りょう
  
2013年12月23日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


ともちん…!
色々思うことはあるのですけれども、ただ、今は凄く寂しいなあと思うのです。
退団という行事は、基本的にどのジェンヌさんにもおそらく訪れることなのだと思ってはいるのですけれども、1本もので退団してほしくはなかったなあ。と思います。しかも風共だなんて。風共だなんて。
しかし、もし風共じゃなくてもその次がベルばらという苦行。どっちがまだましかということは考えたくないし、退団なさる方々も今やめるのがベストと考えて決意していることだってあるのだと思うし、複雑です。
それでもやっぱりさみしいけれども。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3352-943551eb

