endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どこまでもつづくこのだいちがあるかぎりわたしはけっしてあきらめない

レット・バトラー 凰稀 かなめ
スカーレット・オハラ 朝夏 まなと/七海 ひろき
アシュレ・ウィルクス 悠未 ひろ/朝夏 まなと
メラニー・ハミルトン 実咲 凜音
*~*~*
マミー 汝鳥 伶
ミード博士 寿 つかさ
ミード夫人 鈴奈 沙也
ピティパット 美風 舞良
メリーウェザー夫人 大海 亜呼
ベル・ワットリング 緒月 遠麻
ジョージ 蓮水 ゆうや
スカーレットII 純矢 ちとせ/伶美 うらら
令嬢 愛花 ちさき
ルネ 悠未 ひろ/七海 ひろき
リンダ 花音 舞
エルシング夫人 風羽 玲亜
司会者 天風 いぶき
令嬢 花里 まな
ワイティング夫人 天玲 美音
スタンレー 澄輝 さやと
プリシー 綾瀬 あきな
ファニー すみれ乃 麗
ウィリー 凛城 きら
ピーター 松風 輝
チャーリー 愛月 ひかる
フィル 星吹 彩翔
夫人 瀬音 リサ
令嬢 愛白 もあ
青年 蒼羽 りく
マリリン 結乃 かなり
北部の淑女 夢涼 りあん
青年 風馬 翔
青年 美月 悠
北部の紳士 星月 梨旺
北部の紳士 春瀬 央季
ベティ 咲花 莉帆
青年 桜木 みなと
夫人 彩花 まり
令嬢 真みや 涼子
メイベル 純矢 ちとせ/伶美 うらら
青年 和希 そら
令嬢 瀬戸花 まり
令嬢 花乃 まりあ


昨日配役出なかったからなんなの?どうしたの?って思っていたけれど、今日やっとでたよね!
風共だから役少ないのはわかっていたけれどもやっぱり少ないよね!れあちゃんとてんれーの女装を楽しみにするかなあとか今から思っている…ふむ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3353-1fb90060

