endless stellar sky*



edit↓top↑

すきなものをきょうゆうすることができるというのはしあわせなことである

友達に最近布教してる。
こないだまでピンドラだったのだけれども、最近はまどか。
まどマギなんて布教するまでもなく凄く有名な作品だけれども、
「とりあえず3話まで見て続きを見るかどうか決めて!」
と言ってみた。注意喚起は大事というもの!

ともあれ。
今日も平和でした。
ちゃいなねーさんが、圃場の技官さんからスモークチーズと羊羹とゼリーとのど飴貰って来た。
チーズによりラボに充満する酒飲みたいオーラ!w
スモークのにおいって本当においしそうだなあと実感しました。
半分貰ったけれども、わたし一人だと持て余すので前述の友達にお裾分けに行ったら、
「酒が…飲みたくなるね…」
と呟いてらっしゃった。みんな考えることは同じなんだなあと思った。ほっこりする。

他には、DSのカバーの嫁ぎ先が氷花ちゃんに決まったりだとか、ハリポタでフォーイ!ってなっていた。双子よ永遠なれ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3358-e6efec28

