endless stellar sky*



edit↓top↑

えんえんとつながるひとつのせんのうえに、

今日も学校!
毎日学校行くの、慣れてしまった。
けれども、夏だなあと思う。汗が。
天候の有無に関わらず暑いなあと思う毎日です。

あ、GRAPH読んだよ!
えりあゆに非常に萌えた。理想の形がそのまま乗っていた。
犬系あゆちゃんといたずらっ子えりたん。
そういえばねねちゃんは猫系だよなあとか思う。姉妹でも違うのは当然ですが。

帰宅してからは延々ロンパ2。
1周目がおわりましたん!
これからアイランドモード!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3359-b85a3340

