endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

くらいへやのなかで いらだつ

本日は学校が大停電の日!
何も言わずに当日を迎えた教授に苛立たしさを抑えきれない!むねのいらいら、とまらないよ☆
ともあれ、大停電とはいえ、実験室の電源は他の一部の電源必須なものたちと同じように確保していると思っていたのですが、甘かったわけです。
絶対普通に忘れてるだけだと思うのですけれども。
電気がないだけでここまで苦労するとは思わなかった。
非常電源を探して雨の中秤をもって移動するのは大変みじめでした。もうやりたくない。

えーと他には。
いいこともありました。
しゃぶしゃぶいきました!
野菜が美味しかったですん。
しゃぶしゃぶは楽しいですけれど、途中から食べることよりも灰汁取りに夢中になるのはよくないことだなあと思いました。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3360-2206883b

