endless stellar sky*



edit↓top↑

じかんをつぶすのはだれよりもとくいだったはずだ

学会に行っていた友達からお土産を貰った。白桃餅。美味しいー!
地元のお菓子だけれども、地元民は○○兆庵よりも圧倒的に●●堂本店派が多いからあんまり食べたことがなかった。
父とその友達の担当教授が今度遊ぶっていうのは聞いてたけど、
それしてそれ来月っていうのも聞いていたけど、
でもうちに車持っていく日だっていうのは知らなかったよ父上。
友達から聞かされた時のわたしの心境とは一体。笑
友人の話によるとその教授は
「本当は学会で来た時に佑月さん(父)と飲みたかったのにね!まったく!」
と帰りの電車で言っていたらしい。ちょっとかわいい。

そして今日はTAでございました。
これから1週間半TA!がんばる!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3362-848906bf

