endless stellar sky*



edit↓top↑

かわすことばがすこしずつふえていくにちじょうをこのましくおもいこそすれ

TA期間中です。
TAは、なぜか夜にあります。
結果、夜遅くまで(少なくともいつもは帰宅する時間よりは遅くまで)学校にいるのですが、
准教「最近佑月学校遅くまでいるけど何かあったの」
佑月「TAやってるんですー」
准教「じゃあ夕方から来ればいいじゃんw」
佑月「そうもいかないんですー」
准教「社会の荒波にそうやって君はもっと揉まれるといいよ」
佑月「願い下げですー」
という会話になりました。
帰れるものなら帰っているわ!と思いつつも。
最近行っている実験が時間指定なので、夕方から学校行くとかできないし、一旦家に帰るのも面倒だという罠。笑
まあいいかー。

他には!
今朝みたヒヨコ(多分ブロイラーヒヨコ、黄色特大)が凄くかわいかった。
鶉雛も可愛いけど小さすぎて不安になるし毛の密度が違うからあのくらいのヒヨコが凄くかわいいと感じた。
撫でたら癒されたけど突かれたのでやっぱり鳥だなあと。
毛の密度が大事なんだよ!と後輩に熱弁をふるったものの、同意してもらえなくて悲しかったので今度実物を見比べてもらおうと思う。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3363-b1e8ffa0

