endless stellar sky*



edit↓top↑

おとがきこえるほうにはしっていくと、

まだまだ夏でうんざりする。
早く秋にならないかなあ本気で。

今日はそんな暑い中、鶏舎で上のラボの先生とレクター博士の話題で盛り上がった。
何でそんな話題になったかは、説明しにくいから割愛するけれども。
圃場に行くと色々な人に会うことが出来るので、自分が引きこもりではないと錯覚することが出来ます。
ラボに一日籠っていると本当に限られた人にしか会わないからなあー

あとは。
東京だか横浜だかで働いているはずの先輩が遊びに来ていた。
ラボ系だから、研究のことで来たのかもしれない。
その先輩が、400gのスイートポテトなるものを持ってきていて凄く興奮しました!大きい!w
本当は1㎏を買いたかったそうです。400gでさえ、ラボメンで食べるの大変だったのに、2倍以上とかふざけている。笑
今度羽田空港行くことがあれば探してみるのもいいかもしれない!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3364-316316c4

