endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あいたいときにかぎってきみはいそがしい

イライラが果てしない!
すとれすふる!大破しそう!

さて。
先生が旅立ちそうです。(出張的な意味で)
来週学会なのに、いないっていう。
発表練習も大してしていないっていう。
不安しかないまま今日を終えてしまいました。
なるようにしかならない!

発表について、色々とダメ出しをされたので資料集めを今更ながらに行いました。
そんな中で、「試験の飼料についての資料のお願い」、という、「し」の変換が溢れはじめた文面でメール送ってしまった!
気付いたときにはもう送信済みになっていて非常に後悔したけど、文面で見たらそこまでひどくないかなあ。
発音するとひどいんだけど。

あとは、友達が誕生日だったからプレゼントを渡しに下の階のラボに。
お祝いをすると、祝われる立場でも祝う立場でも幸せな気分になることが出来るからいいなあと思いますん。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3365-37538c0a

