endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いっしょにかふぇにはいるというゆめは、かれではかないそうもない

学校に行ったら、先生からの置き手紙が^q^
先生フィリピン行ってらっしゃーい羨ましー!
わたしも行きたかったー!学会さえなければ…!
いや、しかし学会があるからこそ、先生に隠れて遊ぶことが出来ると思えば…!という複雑な心境になっていますん。笑

そして、学校の恒温室の電源が入ってなくて中の気温が31℃。
普段は15℃なのに…と顔が青くなる。中身大丈夫かいな。誰や電源切ったの。いつから切れてたんだろう?っていうこともあった。困る。
多分、誰かが中の電源とライトのon/offのスイッチを間違えたのだろうと思うのだけれども!
孵卵器に入れるまでの卵が置いてあるから、30度になっていると腐っている可能性があって、非常にまずい。
早く温度下がりますように!と願いつつ、部屋の冷房も切れていたからつけてきた。24時間稼働の部屋なのに切れているってどういうことよ。

ほかには。
PSPをにーさんに貸しました。
アニメが終わるまでにロンパクリアできるといいよね!
でも、アニメでネタバレしてるから余裕かもね!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3367-b73aca84

