endless stellar sky*



edit↓top↑

あすのことはあすかんがえよう いまはまだかんがえなくていいやと

今日、調べ物をしていて全然HITせず、偶然3Fの教授にあったから質問したら参考文献の本を5冊貸して頂いた。ここに天使はいた。
しかし、貸してもらった本の合計が10㎏以上でびっくりしたw
本を運搬しているところに後輩と行き会い、
「先輩、いびられてるんですか…!」
と心配される始末でございましたん。
先生方は自分達が探究心旺盛なため、学生の知的好奇心を満たしたいという欲求にちゃんと応えてくれるんだなあと思いました。

他には。
実験圃場に行ったら某教授が
「畜生めが!」
と動物に罵り、それを見た学生が
「まさにw畜生www」
と吹き出して場が和んでいる様子を見た。
凄い所にきたものだなあとしみじみ思った。
教授はいつもは温和なナイスガイなのだけれども、何が起こったのだろうか。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3368-c0132153

