endless stellar sky*



edit↓top↑

すれちがっても、あきらめないことでなにかがかわるとおもって

9月の頭だというのに寒い!
こないだまで暑い暑い言ってたのに!
でもどうせまた暑くなるんでしょ!騙されないからな!
という心境です。一応毛布出してみた。
明日の最高気温25度ってなんなの…

さて、明後日は学会、明日は京都観光の予定ですが準備が終わらない!
バタバタし始めた!
それが予想できていたから早めから準備始めたのに!ばか!
今日は、最後のスライド直しと発表練習をしてもらっていた。
他ラボの先生はこんなに面倒見がいいのに、うちに教授ときたらフィリピンて。笑

ともあれ!
楽しんでくる!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3370-c050cf91

