endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どれもこれも、ひつようなことだから

学会!
朝一トップバッター!
一番最初なので嫌な感じの緊張がありましたが、さくっと終わらせた(ということにする)
先生方には、
「始まる前は死にそうな顔をしていたけど、始まったら何とかなっててよかったよ!覚悟を決めたら不安要素を見せない子なんやな!」
と、褒められているような貶されているような不思議な論評をされました。何とでもなーれ☆

学会後は、記念撮影して、その後は教授陣を撒いて観光!
今日は!
なんと!
ひこにゃんに!
会いました!!!!!
ひこにゃん凄くかわいかった。さすがゆるキャラブームの火付け役。半端ない。
彦根城は、凄く山城でした。
琵琶湖を眺めることが出来るっていうのもいいなあ。
しかし、何か統一感のないコスプレをした団体さんがいてすごく不思議だった。何だったんだろう…。
わたし達は、日本人×2、中国人、エジプト人、インドネシア人という多国籍な集団だったので、彼らに何て説明をすればいいのか悩んだ。
よりにもよって、こんな説明しにくい現象に行き会うとは思わないじゃない…!
エジプト人のにーさんは
「今日はガールズデーなんだね!彼女が彼氏に『お願いドレス着て一緒に彦根城まで来て!』って全力で頼んだに違いない日本人は変態が多いと聞くし」
などと言っていた。何という…

その後、関東に旅立つわたしについての口止めを全員に行い、わたしは関東に旅立ったのでした。うふふ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3372-8bfe6111

